HOME > コラム > お医者さんドットコムではお知らせの投稿・更新などが簡単にできます!

お医者さんドットコムではお知らせの投稿・更新などが簡単にできます!

コラム

こんなことでお困りではありませんか?

  • ホームページの更新は業者に頼まないとできない。
  • 臨時休診のお知らせを掲載したいのに業者がすぐに対応してくれない。
  • 自分でやりたいけど難しくてよくわからない。

ホームページのお知らせでお困りの方は多いのではないでしょうか。
お医者さんドットコムではお知らせの投稿・更新などが簡単にできます。

カンタン更新システム

お医者さんドットコムでは「カンタン更新システム」を導入しています。
ホームページの難しいタグなどの知識は一切不要です。
基本的なパソコンの操作ができる方なら、お知らせの投稿・更新を簡単にご自身で行っていただくことが可能です。

誰でも簡単に更新できる」をコンセプトにシステムを構築しておりますので、とてもシンプルな画面構成になっています。

ホームページを活用しよう!

新しくホームページを制作する方はもちろん、せっかくホームページがある方も、更新するのに時間がかかってしまったり、変更の仕方がわからず古いままのデータになってしまったりするホームページでは、ホームページのメリットを十分に発揮することができません。
費用面だけを見てホームページの制作を依頼すると、更新機能がついていない、更新は業者に依頼が必要で都度費用が発生するなんてことも。
ホームページの新規制作・リニューアルをご検討される際は費用面とあわせて、ホームページの更新作業はどうなのかをポイントにしてぜひご検討ください!

お医者さんドットコムはでは、自分で更新作業ができるカンタン更新システムをご用意しています。また、忙しくて更新作業ができない方のために、パック内容に合わせて、お電話や専用メールでの更新・修正のサポートも行っています。自分で更新できるホームページを作ってみたいと思われた方はお気軽にお問い合わせください。