HOME > コラム > お医者さんドットコムで人気No.1「おすすめ標準版」②

お医者さんドットコムで人気No.1「おすすめ標準版」②

コラム

お医者さんドットコムで一番人気のあるプランは「おすすめ標準版」です。
過去のコラム【お医者さんドットコムで人気No.1「おすすめ標準版」】もご覧ください。
ご注文いただきましたお客様の99%が「おすすめ標準版」をお選びいただいています。
では何故「おすすめ標準版」をお選びいただいているのか?

「おすすめ標準版」をお選びいただいている一番のポイントが「費用が安い」です。
お問い合わせいただいた際によく「安いから問い合わせしました」とお聞きします。
いまのご時世「安かろう悪かろう」の時代ですが、お医者さんドットコムの「おすすめ標準版」はお客様の期待を裏切りません。その理由はコスト面以外に以下の2つがあります。

①シンプルなデザイン

「おすすめ標準版」はテンプレートを使用してホームページを作成します。
しかし一般の医院様で必要な内容を網羅したページ構成にしており、なおかつどこのページを見れば必要な情報を見ることができるかを考慮して作られています。
「デザインはこだわっているけど知りたいページがどこか分かりにくい」といったことはありません。
あくまで閲覧される方の目線で作られておりデザインもシンプルなので、おかげさまでご注文いただきました医院様から「頼んで良かったです」という有り難い評価をいただいています。

②スピーディーなサポート

よく「更新依頼したのに何日待っても対応してもらえない」という話をお聞きします。
お医者さんドットコムは余程のことがない限り、ホームページ公開までのやり取りや、公開後の修正などは一両日中にご対応しています。これはもちろん医院様のご協力があってこそです。
これによりスムーズに公開へと進むことができ「迅速に対応していただいた」という有り難い評価をいただいています。
※どうしてもある程度の日数が必要な場合は予めご相談の上、進めさせていただいています。
 
 
「これまでホームページを持っていなかったが作りたい」「新規開院するので作りたい」「現在のサイトをリニューアルしたい」等ございましたら、ご都合の良い日時にご説明させていただきますので、ぜひお医者さんドットコムの「おすすめ標準版」をご検討ください。